SSブログ

石川遼速報 全英オープン出場決定! [全英オープン]

【石川遼速報 全英オープン出場決定!】


石川遼が全英オープンの出場を決断しました!


やはり、というか、当然と言うか。

石川遼が練習合宿の予定をキャンセルして
「全英オープン」への出場を決断したそうです!


「セガサミーカップ2014」に出場する前は


「全英オープンは諦めていた」


と語っていたそうですが、見事優勝を果たし、
世界ランキングを大きくランクアップさせて
全英オープンの出場権を獲得。

石川遼速報 セガサミーカップ2014 結果
石川遼速報 最新世界ランキング


日本のファンも

「また石川遼と松山英樹が競演だー」

なんて喜んでるかもしれませんね。


何を隠そう、私の事ですけどw



では、速報の詳細をご覧ください。
-------------------------------------------------------
石川遼が、繰り上がりにより出場権を得ていた
メジャー第3戦「全英オープン」への出場を決断したことが
関係者の話によりわかった。

石川遼が2年ぶり国内V!
この2年間でどこが一番変わったと思う?

 出場ウェイティングリスト1番目につけていた石川は、
スティーブ・ストリッカー(米国)の欠場により繰り上げでフィールド入り。

先週の「セガサミーカップ」優勝時点では、
北海道でのスイング固めを目的とした長期合宿中ということもあり
出場を明言しなかったが、この日全英オープン行きを決断した。

合宿は中断して11日金曜日に渡英予定となっている。


 石川の全英オープン出場は2012年以来5回目。

過去4大会ではセントアンドリュースで行われた2010年大会で
27位タイに入っているが3大会で予選落ちと最古のメジャーで
思うような結果は残すことができていない。

国内ツアー優勝の勢いそのままに上位進出はなるか注目が集まる。


 その他の日本勢は松山英樹、宮里優作、小田孔明、岩田寛、
近藤共弘、小林正則、塚田好宣が出場する。


記事参照:ALBA.Net

-------------------------------------------------------


↓ 「高価」を体感済みです。新しいクラブとの交換を考えている人はぜひ!




記事にもありますが、石川遼は
過去5回全英オープンに出場していますが、
そのうち3回が予選落ちと、
結果が出せていません。


ですが、直前の「セガサミーカップ2014」で
見事優勝を遂げた直後ですから、
コンディションもモチベーションも
大分良いはずです。


ファンなら期待せずには居られません!


そして「松山英樹とそろってベスト10入り」
なんて淡い(甘い?)期待をしてしまう私でしたww


全英オープンが今から楽しみです!!!

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
石川遼 世界ランキング速報
石川遼 五輪ランキング速報
【2014/6/19~6/22】 トラベラーズチャンピオンシップ 結果
【2014/7/3~7/6】 セガサミーカップ 結果
【2014/7/17~7/21】 全英オープン 結果



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。