SSブログ

石川遼速報 セガサミーカップ2014 練習ラウンド [セガサミーカップ]

【石川遼速報 セガサミーカップ2014練習ラウンド】


石川遼、セガサミーカップ練習ラウンド!「上に行きたい」

石川遼が7月3日(木)から始まるセガサミーカップ2014
練習ラウンドを行い、安定感ショットを見せました!


このセガサミーカップは、米国男子ツアーを主戦場とする
「松山英樹」「石川遼」が国内で今年初競演を果たします。

ゴルフファンのみならず、にわかファンでさえも
注目するであろう、大会となるでしょう。


石川遼は今季、「つるやオープン」「中日クラウンズ」
国内ツアー2戦に出場しており、今大会のセガサミーカップで
3戦目となりますね。


最終調整として練習ラウンドを行った石川遼。

「久しぶりのノースだけどプレーしやすかった」

と良い手ごたえを感じているようです!


2週前に参戦した「トラベラーズ選手権」では予選落ちという
残念な結果に終わってしまいましたからね。。。

※関連記事
石川遼速報 セガサミーカップ2014


↓ 「高価」を体感済みです。新しいクラブとの交換を考えている人はぜひ!






石川遼はこのセガサミーカップを前に、徹底した打球練習を
行ってきたそうです。

 
まだ練習を始めて日が浅いようですが


「ドライバーからショートアイアンまでスイング全体で安定感が出てきた」


と今後に期待のできるコメント。




ただ、この徹底した練習により、体は疲労がたまっているらしく、


「1番手近く飛んでいない」


状態だそうです。。。ただ、



「幸運にも明日が午後スタートだったので、
今夜から明日にかけてケアすれば本来の飛距離が出せると思う」



と前向きなコメントも出していました。



そして今大会では結果よりも


「1打1打に集中して、そのショットが世界で通用するかどうか考えていきたい」


と石川遼は語っています。


ただ、今回はそこらの日本ツアーと違い、あの「松山英樹」がおり、
嫌でも世間の注目は集まります。


その点は石川遼も意識しているらしく、


「間違いなく英樹が主役になる。絶対上に来ると思う」


と話し、


「自分が上にいくことで盛り上がると思う。とことん頑張って上に行きたい」


と、あくまで松山英樹との優勝争いをイメージしているようです!




石川遼ファンも松山英樹ファンも期待せずにはいられませんね。



楽しみなセガサミーカップ2014の開催はもうすぐです!

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
石川遼 世界ランキング速報
石川遼 五輪ランキング速報
【2014/6/19~6/22】 トラベラーズチャンピオンシップ 結果
【2014/7/3~7/6】 セガサミーカップ 結果
【2014/7/17~7/21】 全英オープン 結果



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。