SSブログ

石川遼速報 セガサミーカップ2014 組み合わせ [セガサミーカップ]

【石川遼速報 セガサミーカップ2014組み合わせ】


石川遼、セガサミーカップ2014組み合わせ決定!


7/3(木)よりスタートする国内ツアー、「セガサミーカップ2014」

石川遼は久々の国内ツアー参戦となります。

気になる1日目の組み合わせが決定しました!



石川遼と同組は



「小田孔明」

「キム・ヒョンソン」



となりました。


このメンバーで初日、2日目をラウンドすることになります。


「小田孔明」は日本人で3名(松山英樹、小田孔明、石川遼)しかいない、
世界ランキングトップ100に入る実力者です。


2014年7月1日現在、石川遼は「小田孔明」より劣る「99位」
なっています。

※関連記事
石川遼 世界ランキング


是非、この「セガサミーカップ」で順位を逆転してほしいですね。


↓ 「高価」を体感済みです。新しいクラブとの交換を考えている人はぜひ!





そして気になる松山英樹の組み合わせはというと

「手嶋多一」

「近藤共弘」

となりました。



・・・日本のゴルフファンは石川-松山同組が見たかったでしょうね。

少なくとも私はそうでしたw


そういえば以前、石川遼と松山英樹の同組の時、初日が松山英樹が首位、 石川遼が最下位、なんて事がありましたから、

本人としては余計なプレッシャーも無く、
ちょっとほっとしているのかも??



残念ながら石川遼-松山英樹の直接対決はかないませんでしたが
非常に楽しみな週末になりそうです!


きっと今年一の注目試合となるでしょう。


もちろんこのブログでも毎日速報をお伝えしていきます。



乞うご期待!!

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
石川遼 世界ランキング速報
石川遼 五輪ランキング速報
【2014/6/19~6/22】 トラベラーズチャンピオンシップ 結果
【2014/7/3~7/6】 セガサミーカップ 結果
【2014/7/17~7/21】 全英オープン 結果



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。