SSブログ

石川遼速報 恋人にしたいゴルフ選手ランキング1位! [女性]

【石川遼速報 恋人にしたいゴルフ選手ランキング1位!】


石川遼、モテモテ!

マイナビニュース女性会員391名を対象に行われた

「恋人にしたい男性ゴルフ選手いえば誰ですか(OB含む)」

というアンケートがあるそうで、そのランキングにおいて、見事


1位


に輝いたそうです。

※詳細URL
恋人にしたい男性ゴルフ選手は? - 3位は「お金を持っていそう」なあの人!



所帯を持っているにもかかわらず、この人気w

やはり女性陣の支持は、未だに根強いようです。


最近はそれに見合うほどの成績を残せているかどうかは
微妙なところですが。。。

※詳細記事

石川遼速報 セガサミーカップ2014 結果


では、一部の女性のコメントを以下に抜粋してみいます。
-------------------------------------------------------
「若いのにあんなにはっきりものが言えるのはすごい。
そして、はにかみはやっぱりかわいい」

「誠実で努力家なところ。若くして名実伴ったプレーヤーになったが、
素朴さが残る点」

「笑顔とプレー中の真剣な顔のギャップが良い」

「だんだんとカッコよくなっていったところ」

「性格、顔、将来性、どれをとってもいい! 本気で結婚したい」
-------------------------------------------------------

↓ 「高価」を体感済みです。新しいクラブとの交換を考えている人はぜひ!





しかし、「はにかみ」って久しぶりに聞きましたw

確かに最初は「可愛い」と言っていた女性陣が
ここ数年では「カッコ良い」に代わっていきましたよね。

「本気で結婚したい」は想い過ぎですけどw



しかしこのランキングによると「女性陣の支持」に関しては
松山英樹には勝っているようです。


是非、実際のゴルフの成績でも松山英樹を追いぬいてほしいと
個人的には思っているんですけどね。


石川遼の次戦はセガサミーカップ2014 です。


松山英樹との共演も実現しますから、世間の注目は
相当集まると思います。


その場所で石川遼には

「女性の支持だけでなくゴルフでも松山より上!」

というのを示してほしいですね。



セガサミーカップ開催が楽しみです!!

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
石川遼 世界ランキング速報
石川遼 五輪ランキング速報
【2014/6/19~6/22】 トラベラーズチャンピオンシップ 結果
【2014/7/3~7/6】 セガサミーカップ 結果
【2014/7/17~7/21】 全英オープン 結果



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。