SSブログ

石川遼速報 セガサミーカップ2014出場 [セガサミーカップ]

【石川遼速報 セガサミーカップ2014出場】


石川遼、出場決定!

セガサミーカップ2014に出場する石川遼の速報を
随時お届けしていきます!

前回出場した「トラベラーズチャンピオンシップ2014」
残念な結果に終わってしまいましたから、

※関連記事
石川遼速報 トラベラーズチャンピオンシップ2014 1日目
石川遼速報 トラベラーズチャンピオンシップ2014 2日目
石川遼速報 トラベラーズチャンピオンシップ2014 3日目
石川遼速報 トラベラーズチャンピオンシップ2014 最終日

是非、雪辱を果たしてほしいですね!


加えて、この「セガサミーカップ2014」には



「松山英樹」



も出場予定なんです。

石川遼と松山英樹の共演は日本中の話題を呼ぶ事間違いなしですね!



セガサミーカップについての説明は以下です。
------------------------------------------------------------------
「長嶋茂雄 INVITATIONAL セガサミーカップゴルフトーナメント」は
青木功氏が設計・監修を手掛けた「ザ・ノースカントリーゴルフクラブ」にて
開催されます。

本コースは北海道らしい雄大なレイアウトながら戦略性の高い
コースとして、トッププロからアマチュアゴルファーまで幅広い層から
絶大な支持を集めています。

セガサミーグループは、スポーツを「世界中に夢と感動を与える
エンタテインメント」と位置付け、社会・文化貢献活動の一環として、
スポーツ支援活動に積極的に取り組んでいます。


「長嶋茂雄 INVITATIONAL セガサミーカップゴルフトーナメント」に
つきましても、この方針に基づき2005年より開催しており、本大会を通じて
スポーツ・エンタテインメント分野におけるグループ価値の向上を図るとともに
「開催地北海道への地域貢献」と「スポーツ振興」に邁進しています。


このようなセガサミーグループの取り組み、理念にご賛同いただいた
長嶋茂雄氏を2007年より大会名誉会長に迎えました。

日本スポーツ界に数々の栄光と輝きを残し、またスポーツファンに多くの
興奮と感動を与えてきた長嶋茂雄氏と共に、本大会を最高の
ゴルフ・エンタテインメントとしていきます。


昨年優勝者:薗田峻輔

優勝賞金:¥40,000,000

※参照元・・・セガサミーカップ2014
------------------------------------------------------------------

↓ 「高価」を体感済みです。新しいクラブとの交換を考えている人はぜひ!





石川遼と松山英樹、両雄の戦いは多くのギャラリーを
呼ぶ事でしょうね。


個人的には、




「今ノリに乗ってる松山英樹に石川遼が勝つ」




という構図が見たいですねw



スター同士の勝負、どうなるんでしょうか。


週末の放送が今から楽しみです!!

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
石川遼 世界ランキング速報
石川遼 五輪ランキング速報
【2014/6/19~6/22】 トラベラーズチャンピオンシップ 結果
【2014/7/3~7/6】 セガサミーカップ 結果
【2014/7/17~7/21】 全英オープン 結果



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。